

パチンコパチスロで常勝する人間の頭ん中

高評価レポート ★★★★☆

彼らに対して質問したことは以下の16項目です。


無料レポート

「パチンコパチスロで常勝する人間の頭ん中」


ダウンロードURL → http://tinyurl.com/29nva9x


 1:負けていたころから勝ち組になるまでの変化は?
   (メンタル・思考・行動など)

 2:昔といまの稼働スタイルの違いは?

 3:去年の月間収支最高額は?

 4:月平均稼働時間は?

 5:現在のメイン機種と、それがメインの理由は?

 6:昔といまの台選びの違いは?

 7:昔といまのやめどきの違いは?

 8:少ない金額からどうやって投資金を増やせていったのか?

 9:勝てない人に足りないものは何だと思うか?

 10:使っているサイト、ツールは?

 11:何のために打っているか?

 12:パチンコ・スロットはギャンブルだと思うか?

 13:勝てるようになり、生活面での変化はあったか?

 14:自分にとっての理想の店は?

 15:メインの店を選んだけど、そこで妥協している部分は?

 16:妥協している部分がありながらそこに決めた理由は?


勝てない人は必見!勝っている人も再確認の意味でもおススメです。


<レビュー>

パチンコ・パチスロで常勝し続けている方たちの、

思考法や勝ち続けるために行っていることなどが

紹介されています。

勝ち続ける方達の根本的な価値観での共通点を理解し、

自分なりに応用することが勝つための近道になるかと思います。


無料レポート

「パチンコパチスロで常勝する人間の頭ん中」


ダウンロードURL → http://tinyurl.com/29nva9x


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

