スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトピー克服塾

はじめまして。私は、吉田 浩二と申します。
私は『健康カウンセラー』という仕事をしています。
どういう仕事かというと、「あなたが、あなたらしく生きる」お手伝いをする仕事です。


無料レポート

「アトピー克服塾」


ダウンロードURL → http://tinyurl.com/yg39yqx


つまり、あなたが自然体で仕事、家庭、趣味を楽しむことができるように
あなたと一緒にストレスと向き合い、人生を良い方向に持っていく

お手伝いをしています。

私が色々活動してきた中で、特に多かった悩みは
アレルギー性の湿疹やアトピーの悩みでした。

例をあげると・・・

●アトピーのせいで、夏も暑いのに長袖を着なければならなかった・・・
●夜痒くて痒くて、薬を塗らないとろくに寝ることも出来なかった・・・
●痒くてかきむしって、肌が粉のように舞ってしまい
床や机に落ち、クラスメイトに苛められた・・・

原因は言うまでもなく、一切患者さんにはありません。

本当の原因は、普段スーパーで売られている添加物
まみれの食品。排気ガス・花粉。
会社や学校でのストレスなど様々です。

これらの原因が複合している場合もあります。

また、あとでお話しますが、

日本皮膚学会のガイドラインによると、
病院では対処療法しか行わないことがわかります。

つまり、【お医者はステロイドや薬品を処方することしか出来ない】のです。

しかし、

あなたはこれから自分の力で、アトピーの克服する方法を知り、
そして実践することで、

●かゆみによって、眠れない日々から脱出できます。
●外出時に、好きな服を選び、あなたらしい格好で外出できます。
●朝起きたときに、血だらけの体を見ることがなくなります。
●他人の目を気にせず、のびのび生活することが出来ます。

【ステロイドを極力使うことなく、
また、ステロイド最強レベルの処方を受けている方でも
ステロイドレベルを下げ、ついには、ステロイドから
さよならする方法】

をお教えしようとおもいます。

今回は、その為に必要な13の秘密をお教えしたいと思います。


<レビュー>
アトピーについて、主な原因と思われることが、紹介されています。
アトピーで悩んでいる方、不安に感じる方は、1参考にどうぞ。
環境など変えられない場合もあるかもしれませんが、
知識としてどうぞ。


無料レポート

「アトピー克服塾」


ダウンロードURL → http://tinyurl.com/yg39yqx

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。